*

2015年3月

もう新築分譲マンションは購入しないと決めてたけど

私は以前新築分譲マンションを購入して後悔したことがあります。あまり詳しくは言えないのですが、簡単にいうと思っていたものとはかけ離れていたということです。マンションの造りもですし、近隣住民に関しても、思っていたものと全く違っていました。おかげで揉め事が多かったんですよね。

 

川崎市 新築分譲マンション

 

でも、この物件をみると、また欲しくなってきました。こういった場所であれば、住む方もそれ程イメージと違わないと思うんですよね。イメージと一致している近隣住民であれば、そこそこ楽しく付き合いができると思っています。

 

新築分譲マンションを購入することは勇気がいりますが、男のロマンでもありますよね。また勝負してみようかな、と思っています。


身元調査を得意とする探偵に依頼するべし!

最近は結婚前に身元調査を行う人が増えていますが、身元調査って何処に依頼すれば良いか知っていますか?

「探偵でしょ?」という答えが返って来そうですが、どこの探偵でも良いという訳ではありません。実はこの身元調査は意外と難しい所があり、得意とする探偵と不得意な探偵があるんです。

私が依頼した身元 調査 探偵は、幸いにも身元調査を得意としていたので、非常に詳細な情報を得る事ができました。個人だけでなく家族や親族に関する事も詳しく調べてくれて驚いたくらい。ここまで詳しくなくても…なんて思った程ですが、ちょっと問題のある親族を避けるのに利用するなど、結婚後は役に立っているので感謝です。賢く堅実な家庭を築くには探偵に身元調査をお願いしておくのが安心なんだと思います。


フラッシュモブプロポーズで幸せになる

フラッシュモブプロポーズで、

プロポーズを成功させて幸せになりたいなんて思っています。

 

ずっと結婚願望はあったので、

ようやくプロポーズできるタイミングになって嬉しいです。

 

そういう気持ちも含めての

フラッシュモブでもあります。

 

溢れんばかりの喜びを爆発させたいと思います。

 

少しやりすぎなくらいの方が

自分の気持ちは伝わると思いますので

その方が良いのかなと思っています。

上手く気持ちが伝わって、良い返事を貰いたいと思います。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-XZWeF3xU9Zs/UqA6ORo27QI/AAAAAAAAbP8/9z3Q15HUN5Y/s800/line_osyougatsu2.png


お客様を招く時は、ハウスクリーニングの利用がおすすめです

ハウスクリーニングのサービスを利用したことはありますでしょうか。
ハウスクリーニングを利用すると、普段お手入れしづらい個所などが、専門知識が豊富なスタッフによって、ピカピカになります。

お風呂場の窓や、ガスコンロ、キッチンの油汚れなど、自分で掃除しているつもりでも、なんとなく薄汚れて見える場合、ハウスクリーニングを利用してみてはいかがでしょうか。

お部屋をすっきりお掃除して、自信を持ってお客様をお招きできるお部屋にしましょう。


神奈川県の不動産業者の口コミと評判を知りたい

神奈川県の不動産業者の口コミと評判とはで、

情報をしっかりと調べる事にしました。

 

こんなに情報を得る事が出来ると思わなかったので、

ちょっと驚いています。

 

せっかくだから、こういう情報を

しっかりと理解しておきたいと思いました。

 

ちゃんと情報を知っておかないと業者の良いなりで、

損してしまう可能性もあります。

 

そうならないようにしたいと思っています。

 

こういう手間を惜しまない方が、

後悔する事なく売る事が出来るのかなと思いました。

 

参照:free-realestate.org/material/115.png